

ブルブル

犬のブルブル
ゆっくり見てみると笑える!  愛くるしい!!

いずれにしても、人間にはでけへん動きやなぁ。。。


おわり。

大好きな まえちゃん

木曜日は神戸に出張
DSC_0482.jpg

翌・金曜日は、お休みを取って、
ネオパパのふるさとで、20年ぶりに、親友以上の親友・まえちゃんに会いました。
DSC_0481_convert_20120915200741.jpg
(左がまえちゃん、右は2年後輩のハジメちゃん)

まえちゃんとは同じ高校に通い、早弁と昼休みのソフトボールと文化祭のシャネルズに燃えた

そして同じバイト(貸レコード屋)をし、バンド(まえちゃんはベース、ネオパパはドラム)に明け暮れた青春時代。
それは、マイケルシェンカーグループ と レインボー と サクソン と、、、
ひたすらハードロックでした

ライブでは演奏しなかったけど、Into the Arenaって曲をスタジオで一緒に練習してくれた まえちゃん。
そんな まえちゃんは、当時のネオパパの悩みを聞いて一緒に悩んでくれたりした。

DSC_0482_convert_20120915200838.jpg
お互いの近況を話して20年のブランクを埋め、そして思い出話に花を咲かせた
当時も、そして時間を経た今も、まえちゃんは僕のことを一番理解してくれる大切な友。
大~好きな、まえちゃん。 なのです。

まえちゃんは、ずっとベースを続け、そして今ではプロのミュージシャンなんです カッコイイ
関西で有名なソウル歌手・大上留利子さんやそのファミリーのバックで演奏しています
20120929-thumb-240x320.jpg
9月29日にライブがあるんですって

まえちゃん、これからもお互い自分らしくいこな



おわり。。。

スカイハイの次にくるもの・・・

次にくるもの、

それは、


いま話題の、

それは、

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


DSC_0300.jpg
東京スカイツリーじゃあ

父ちゃん、東京出張で寄ってきたが、
それはそれは、デカかった
首が痛くなるくらい、

ソラマチにも行ってきた
DSC_0301_convert_20120611224948.jpg
なんだか思ったより庶民的なお店が多かった。

そんな中、父ちゃんが唯一おしゃれする店
DSC_0302_convert_20120611225044.jpg
DOG DEPTで、シャツを一枚買っちゃった。

こういう買い物は、ワクワク楽しい

帰りの最終で更新中


おわり。

ウンチを再利用

ある調査によると、中型犬が一日に排泄するウンチの量は230gだそうです。

1年間で約85Kg!

それをゴミとしてではなく、有機肥料として再利用できる製品を見つけました。
「ほとんど臭わん NEWサム」

おわり。

犬は飼い主に似る

最近、脱走癖のあるネオ太郎

先日、もみちゃんちに遊びに行った時も、
お向かいの庭に乱入し、
その2軒お隣のお宅の庭で、なんとウンチ

そんなネオの様子を、職場の後輩に話したら、
「飼い主に似るんですね。」の一言。

んっ? どこが似とる???

「自由なところ」

むぐっ・・・。
鬆大シオ繧阪≧_convert_20110503183710

おわり。。。
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
