

迷子犬を保護しています (ふぅ母よりお願い)

ふぅ母が、迷子犬を保護しています。
このワンちゃんに心当たりのある方は、ネオブログのコメントをお願いします。

以下は、ふぅ母からのメールの転載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷い犬を保護しました。
SN3E0078_convert_20130406191958.jpg
・4月6日昼頃
・浜北区上島 浜名ワークス付近
・ダックス チョコタン
・雌
・首輪なし

老犬のためか繁殖に酷使されたのか歯がないため舌がちょこんと出ています。
小柄なダックス。左脇に腫瘍の様なものがあります。
上顎と下顎のバランスが悪くフードが食べにくそう。
大人しくてなつこい子で全然吠えません。が、ポッキーは怖がって私の影に隠れてる

以上です。よろしくお願いします。


おわり。。。

ひめちゃん見つかりました!


みなさんに、情報拡散・提供をお願いしていた、
ひめちゃん。

今日無事に発見され、飼い主さんのもとに帰りました!

DVC00305.jpg
疲れ切り・・・、でもホッとした顔が、
この間の不安と共に、今の安心を語っていると思います。

今回改めて、犬がつないでくれた絆を感じました。
飼い主さんが必死にさがしている姿はもとより、
犬仲間が自分のことのように思い・動く姿は、
まさにパートナーから受け取っている愛があるからこそ。

その愛が通じて、みんなひとつになって、
ひめちゃんを飼い主さんのもとに帰せたんだと思います。



さっき家にかえってから、
よかった! 本当によかったぁ~!!
と、ネオをハグハグ(ネオは迷惑そうでしたが・汗)


おわり。

迷い犬情報

ふぅ母さんより、迷い犬情報です。

「今日夕方、浜北区中瀬日清紡社宅前にて迷い犬を保護しました。
メス、柴犬と思う、首輪なし、かなり若そう。」
SN3E0068_0001_convert_20120527224728.jpg

CIMG5998.jpg

早くお家に帰れますように。

知ってる、または見かけた、という方がいましたら、ご連絡お願いいたします。
m(_ _)m

迷子犬情報

るーの日記さんからの再転載です。

「「「迷子のワンコちゃんの飼い主情報を求む」」」

もし良かったら、この内容を皆さんの日記やつぶやき、FBにコピーしてくださると幸いです。
みんなで、この子の飼い主さんを探してくださーーーい!
写真は
静岡県静岡市清水区長崎の国道沿いで、
1月30日に1人で歩いていたところを保護された迷子のワンコちゃん。

赤い首輪をしているものの、リードは無し。(写真は仮のリードです)
1820552411_9s.jpg

1820552411_50s.jpg

1820552411_86s.jpg

推定5~10歳・ビーグル犬のメス

とっても元気で、とってもお利口で、とっても人懐こいです。


現在、近隣の動物病院で預かっていますが、
未だ動物指導センター(清水・静岡)と警察清水署には何の問い合わせも入っていないそうです。
少しでも早く飼い主さんの元に帰してあげたいと、貼紙も作ってみました。

どんな情報でも構いません。
お心当たりの方は、

清水動物指導センター 054-354-2403(平日9~17時)
まで、一報願います。

ロビンちゃん見つかりました

昨日、ネオブログでお願いをし、
今朝、大変多くの犬つながりの仲間のみなさんに拡散をお願いした、
ロビンちゃん。

無事に見つかりました。

お願いした後、ブログはもとより、
フェースブックやツイッターで拡散していただいた方々。

中田島方面に出向いた先で気にして捜していただいたり、
職場の掲示板にまで伝えていただいたみなさん。

本当にありがとうございました!

みなさんの思いが通じて無事に保護することができたと思います。


今回の経過が君たちがいる幸せに掲載されています。

読んでいただければわかりますが、
実は一緒に迷子になってしまったララちゃんは・・・
大変残念なこととなってしまいました(涙・・・)。

ララちゃんのことはピットママがOPENにされるまで
私の一存で伝えられる内容ではないので伏せていました(すいません)。

ララちゃんの冥福をお祈りするとともに、
ロビンちゃんの心と体の傷が一日も早く癒えることを願います。

みなさんのご協力に改めて感謝いたします。

おわり。
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
