

週末いろいろ

土曜日、ウンPを持って病院へ、食中毒の菌が無くなってるかチェック!
先生から、即OKGOOD  完治・完治!

「楽勝じゃ~んアップロードファイル パパ行くぜ~」  診察が終わり颯爽と車に乗り込むネオ太郎nico
200908291015000.jpg
一週間前の、しょんぼり・ビクビクはどこへやら!

今日は早朝、地元の自主防災隊の訓練標識12(危険注意)
終わって帰ってきたら、長靴を見つけて・・・
200908300753001.jpg
父ちゃんの足の匂い臭くないかぁ~アップロードファイル

長靴チェックの後、チョッと遅めのお散歩に肉球ワン

陽が出て暑くなってきたので、途中で休憩。。。
いつも不思議なのですが、犬って涼しい場所を探す天才ですね!
この場所も、風が通って他の場所と比べてかなり涼しいんです。
200908300900000.jpg

お散歩から帰ってきて嫌なニュースを発見。。。
⇒ 散歩中の犬が食べて死ぬ
拾い食いで食中毒を起こした直後だけに、ゾッとしましたガーン
みなさんも要注意!!

おわり

追伸・・・犬に対して「器物」損壊って失礼だよこらー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
