

入り浸り・・・

先週のシルバー・ウィーク、ネオ&ネオパパは、朝に夕に佐○湖に入り浸り・・・。

まずは自宅から歩いて東岸へと。途中のお寺で嗅ぎ嗅ぎ・・・。
ロータスいるかな?
200909200829000.jpg
いやいやここは、ニュー・キャスルちゃいますよ! 

そして入口のきれいな花壇ハナマル
200909200832000.jpg

パチリと記念撮影カメラ
200909200833001.jpg

そして西岸へも夕方ブラブラ。
200909261727003.jpg

ここへ来ると、匂いをつけたくスリスリしちゃうの。。。
200909261727001.jpg
 
そしてワンちゃんとのご挨拶もここではイッパイできます!
200909241729001.jpg
はじめましての“くうちゃん”です。

ルパン君・ももちゃんにも会いました。

そして、サンタ・リンタと遊びたく北の方にも行ってみましたが、
あいにく会えず・・・。
すれ違う飼い主さんに「サンリン知ってますか? 見ませんでしたか?」と聞くと、
ほぼ100%の方がサンリンの事を知ってました。
この知名度はすごい!!!

てな具合のシルバーウィーク、佐○湖行脚でした。
200909050730000.jpg


おわり。。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
