

みんなでお散歩

いつもはひとりでトライする佐鳴湖一周を、今日はお友達と一緒に

出発しま~す
DSCF0880_convert_20100221202931.jpg
コテツ君・ハク君・アンちゃん・みかんチャンと一緒に

途中の水飲み場で、
DSCF0897_convert_20100221202959.jpg
(ハク&ネオ)オイ! 俺の方が先だぞ~
オイラが先って言ってんだろ~。 ガウガウガウガウ・・・・
DSCF0905_convert_20100221203431.jpg

みかん:「オスって子供だね~。順番に飲めばいいじゃん。」
DSCF0901_convert_20100221203022.jpg

アンちゃん:「ほんとほんと。 あっ、あの子たち
DSCF0911_convert_20100221203109.jpg

サンちゃん・リンちゃんと、こはるっちじゃん
DSCF0938_convert_20100221202903.jpg
みんなでワイワイやってたら、スタートしたばかりなのにもう1時間も経ってる

その後、みかんチャンがお家の用事でここでさようなら
ハク君・アンちゃん:「え~、もう帰るの~。 やだやだやだ
DSCF0951_convert_20100221203406.jpg
みかんチャン:「ほげぇ~。 そんなこと言ったってぇ

そうして半分ぐらい来たとこの公園でハク君とネオが、またまたバトルバトル
?
(手前の白い子は途中でお会いした,はじめましてのジャスミンちゃん)

この時点で予定の時間を大幅にオーバー。
飼い主たちは、お腹ペコペコ
コンビニに買い出しに行くママ&パパを、おとなしく待つワンズ達です
DSCF0982_convert_20100221202659.jpg

腹ごしらえをして、「さあ、ラストスパート!!」
DSCF0990_convert_20100221214134.jpg

お友達ともイッパイ会って。
DSCF0996_convert_20100221213646.jpg

スタートから約4時間後 無事にゴールを果たした4頭の瞳には春が映ってました
DSCF0907_convert_20100221203046.jpg

おわり。
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
