

西日対策

梅雨明け後、猛烈な暑さが続いていますね

外飼いのネオ家では、コールマンが大活躍

日陰のできた土のところは、風の通り道でもあり、じっとしていると涼しいくらい

ただ西日がタープの下から差し込んでくるのが難点でした

そこで施した西日対策

201007250847000.jpg

ジャスコで200円弱の“簾”

この簾に水をかけると、通り抜ける風も涼しげに

施主のこの方は「なんじゃこりゃ」と怪訝な顔。
201007250847001.jpg

おわり。

大雨の今日にはそぐわない記事だけど・・・。
また週末から猛暑だぞっと
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
