

犬と遊べた1年

2010年も残すところあと数時間。

おかげさまで、5月に2歳になったネオは、
大好きな仲間たちと遊び、大好きなしつけトレーニングを楽しみ、
そしてよく食べ、よく寝た1年でした

ネオパパ的には、しつけ教室のクラスがステップアップし
クリッカーやトリックに最初は戸惑っていたものの、次第にその魅力がわかり始め、
ネオと一緒にトレーニングを楽しんだ1年でした

そしていま思うことは、「ネオと一緒によく遊んだなぁ」ということです。
ただ単に散歩やドッグランに行くだけでなく、
ネオと同じことに夢中になり、そして頑張り、一緒によろこびあえる時間を共有できたと思います


みなさんは、どのような1年を過ごされましたか

何はともあれ、素敵な時間を過ごすためには、人と犬が健康であることが大切ですよね
(コテハク母さんも病気を吹き飛ばして元気になってホントによかった

ということで、来年、みなさんとみなさんの愛犬が健康で過ごせますようにお祈りいたします
あらためて今年1年ありがとうございました

おわり。


最後は、今年一番のお気に入りショットです
DSCF2458_convert_20100921212142.jpg
仲間と一緒のネオの幸せそうな笑顔がたまりません
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
