

ネオと一緒に浜名湖周辺散策 ⑦ 

先週に引き続き、浜名湖周辺散策。
今回はお友達も一緒に!

ずっと行きたかった、湖西連峰にチャレンジです!
194_convert_20121021234306.jpg

実は今回の山歩きを、お友達と無理なく行くために、
同じコースを前日にも下見で歩いたネオ&ネオパパなのです。。。
204_convert_20121021234359.jpg
おかげで、歩く姿はとトボトボ・・・。

頂上に着いたら、犬たちもさすがに疲れた様子。
DSC_0658_convert_20121023203950.jpg

2時間弱かけて登ったのに、下りは一気に30分で下るコースに、
ネオパパの足は悲鳴をおこしました(涙)。
368_convert_20121023212151.jpg

それでも、この足の痛みがなくなると、また山歩きがしたくなるんだよね。
それは、山を歩くことが人生や仕事に似ているから、、、
来た道はもどれない。 前に進むためにすることはシンプルだけど難しい。
そして歩んできた道を振り返った時、それが厳しいほど達成感がある。
346_convert_20121023212059.jpg

そんなことを知ってか知らずか、
この男子2人は、カッコよくキマッていた
DSC_0654_convert_20121023203901.jpg


おわり。。。


みんなぁ~ 筋肉痛が消えたら、また行こうねぇ(笑)。
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
