

おひさしぶり

ふぁ~よくサボった
DSC_0036_convert_20110903200648.jpg
今年の夏はみんなと休みが合わないし、
イベントを設定したらことごとく

そんな中、ひさしぶりにみんなと遊んだ
DSC_0034_convert_20110903124532.jpg

DSC_0033_convert_20110903200909.jpg

膝も完全回復

スーに救世主ビームを浴びせとこ
DSC_0020_convert_20110903203257.jpg

アンタさぁ 
ずっとサボってて(私が言えた義理じゃないけど)、偉そうにするんじゃないわよ
DSC_0019_convert_20110903124159.jpg
す、すいませ~ん

おわり。


先日、散歩中にはじめてお会いしたワンちゃんの飼い主さんから
「この子、ネオって言いませんか?」
「ブログやってますよね?」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「指は大丈夫ですか?」って聞かれました
いつもごらんいただき、ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近のスーとネオの距離感が面白いスーママですi-80
紳士犬になっていくネオと、相変わらずやんちゃっ娘のスー。
「ガウガウしよi-184」のスーと、
「いや、これくらいでやめとこうi-201」のネオ。
で、他でガウガウしつつ、ネオにちょっかい出す…。
八方美人なスーですが、ネオ君のことは変わらず好きなようです(笑)

No title

ネオは、単なるオッサン犬だと思います。

中年で体力がついていかないんだけどi-201
気持ちだけは若いモンに負けてないので、
スーとピットが遊んでるのを寂しく見ていたのかもしれませんi-237

この寂しさを乗り越えた時、本物の紳士になれるのかもしれません。
彼の飼い主のように・・・i-235
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
