

みなさんへお願い!

迷子犬を探しています!

ネオの友達犬のピットくんの、兄妹犬が自宅を脱走して迷子になっています。

黒ラブの女の子
名前はロビンちゃん

以下にピットママのブログ「君たちといる幸せの記事を転載します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピットのママと兄妹 ララちゃんとロビンちゃんが
昨夜11時頃 浜松市西区馬郡町の自宅から脱走してしまいました

まだロビンちゃんの行方が分かりません。

迷子になっている黒ラブを見かけた方がいらっしゃいましたら
どうか 保護していただけませんか

CAOOYOLX_convert_20111213191351_convert_20111214091332.jpg

名前 ロビン

黒のラブラドール  1歳半の女の子

細身

ピンクの首輪をしています
首輪に迷子札と鑑札が付いています

とっても甘えん坊で人懐こい子です
CAIILE1L_convert_20111213191319_convert_20111214091248.jpg

坪井町を東の方に走っていったのが最後の目撃情報です
脱走してから時間が経っているので 遠くまで行っている可能性もあります


連絡先は 080-5150-2011 宮崎まで
どんな些細な情報でも
よろしくお願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
