

ロビンちゃん見つかりました

昨日、ネオブログでお願いをし、
今朝、大変多くの犬つながりの仲間のみなさんに拡散をお願いした、
ロビンちゃん。

無事に見つかりました。

お願いした後、ブログはもとより、
フェースブックやツイッターで拡散していただいた方々。

中田島方面に出向いた先で気にして捜していただいたり、
職場の掲示板にまで伝えていただいたみなさん。

本当にありがとうございました!

みなさんの思いが通じて無事に保護することができたと思います。


今回の経過が君たちがいる幸せに掲載されています。

読んでいただければわかりますが、
実は一緒に迷子になってしまったララちゃんは・・・
大変残念なこととなってしまいました(涙・・・)。

ララちゃんのことはピットママがOPENにされるまで
私の一存で伝えられる内容ではないので伏せていました(すいません)。

ララちゃんの冥福をお祈りするとともに、
ロビンちゃんの心と体の傷が一日も早く癒えることを願います。

みなさんのご協力に改めて感謝いたします。

おわり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
