

いつか天下取ったる!

今朝は、下のにぃにを浜松駅まで送った帰りに
浜松城に散歩に来た
DSC_0232_convert_20111229175823.jpg

家康くんのようのように、オレもいつかは天下取ったるぞ!
DSC_0231_convert_20111229175532.jpg

おわり。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
お城いいですね。私も今度行ってみようっと。

例のブツはまだ手配していません。
もう少し壊れにくいものを探してみようかなと思っています。
何かいいアイディアありましたらご紹介ください。

ネオくん、今度デーとしようね。

makiさんへ

お城は雰囲気もいいし、狭いながらもアップダウンがあるので、
結構いい運動になります。

そうそう、リスがたくさんいて街中の自然を堪能できましたよ。

お城デート、いいかもしれません(笑)

トリーツポーチよりもいいものあるんですかねぇ?
なにか情報があればお伝えしますね。
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
