

思うこといろいろ…

年末のTV各局で、東日本大震災の特集番組がありました。

が、

ネオパパ、見れませんでした。 たぶん心が避けています。

4月にボランティアで行った時に見て・感じたことが、
いまだにフラッシュしてることに最近気づいたので、、、
目がしょぼしょぼして痛くなってくるんです。


4月中旬から10月末まで、
職場の仲間や関係者、のべ150人程度が被災地に足を運び、
作業をさせていただきました。

ことあるごとに募金も募らせてもらいました。

その仲間たちと9月に岩手に視察に行こうと
計画を立てましたが、
参加者募集の段階で、意に反したご指摘をいただき、
実施に至りませんでした。。。

いまは、被災地に何度も入って取材をされている新聞記者の方と連携して、
現地の状況を静岡県の仲間たちに伝えています。


こんな気持ちで迎えた2011年の暮れ。

昨日は大切で気のおけない犬コン仲間と走り納め
DSC_0237_convert_20111231212547.jpg

DSC_0239_convert_20111231212623.jpg

DSC_0246_convert_20111231212654.jpg

DSC_0262_convert_20111231212735.jpg

DSC_0264_convert_20111231212811.jpg


そして今日の大晦日、久しぶりに家族そろって
華咲の湯+バイキング
アンちゃんパパ・ママありがとう!
DSCF3711_convert_20111231212854.jpg
すっかり大人になった息子たちと、裸になってお互いの気持ちを出し合えた。
これまでの思い出や、これからの夢とか。


そして今年最後のお散歩。
DSCF3718_convert_20111231213121.jpg
もちろん佐鳴湖。


今年1年、ブログをご覧いただきありがとうございました。
そして素敵な仲間たち、いつも繋がっててくれてありがとう!

来年もよろしくお願いします。


最後に、ネオっ!
膝の故障をがんばって治したね。えらかったよ!
しつけのレベルも上げることできたね!

そして、今年もい~っぱいの優しいアイコンタクトをありがとう。
DSCF3716_convert_20111231213054.jpg

2011年は、これで、、、おわり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネオパパさん
あっという間に 2011年が終わりますね
自分が何も出来ない事が
こんなにも辛いことなのだと
初めて知った年でした
どうか新しい年が明るい年になりますようにと
祈るばかりです

さあ! 来年もたくさんお散歩しましょうね!
よいお年をお迎えください




KEIKOPYさんへ

たしかにいろんなことがあった2011年でした。

でも、心新たに新しい年に明るいことが多いことを祈ります。

そのためにも、いっぱいいっぱいお散歩しないとね(笑)!
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
