

ネオ太郎、大阪へ

ネオパパ&ネオママの実家は大阪。

昨日は、ネオを連れて日帰り帰省にGO
DSC_0248_convert_20120104104706.jpg
以前は、東名⇒名神しか選択肢がなかったけど
いまは道路状況によって、いろんなルートで行けるんだね。
上の写真は、新名神の土山SAです。

そして大阪で、先乗りしていたネオママ&にぃにたちと合流。

ネオパパが子供のころよく遊んだ、小学校の近くの古墳公園で
DSC_0262_convert_20120104102313.jpg
ここで草野球とか缶蹴りとか、よくやったよなぁ
オッサンになって犬を連れてくるとは思わなかったなぁ

そして公園で遊ぶ、にぃにとネオ太郎
に:「ネオ太郎、見~つけた
DSC_0258_convert_20120104102044.jpg

ネ:「つかまえれるなら、つかまえてみろ オラオラ
DSC_0260_convert_20120104102212.jpg

その後、実家の近くの公園の高台から町を見下ろす。
後ろに見えるマンション群、昔は公団住宅(団地)でした。
そこでネオパパは子供のころを過ごした

DSC_0251_convert_20120104102001.jpg
裏山がやけに低く見えて、唯一あったスーパーがマンションに変わり、
市民プールは住宅街にと、昔の面影は全くないのですが、
やはりここに来ると懐かしさを感じます。


帰りは渋滞にはまりましたが、ハイウェーオアシスに寄りながら
のんびりと帰ってきました。
DSC_0265_convert_20120104103304.jpg

ネオパパの実家も、ネオママの実家も、家に犬をつないでおくことができないので、
ネオは車の中で待機。
そして往復580キロの長旅と、ネオ太郎お疲れ様でした。
DSC_0256_convert_20120104102130.jpg


おわり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
