

職場参観なり

昨日の夜、父ちゃんが職場に忘れ物をしたというので、
今日、取りに行くのに付き合ってやった。
DSC_0249_convert_20120121204813.jpg
静岡駅前で

そして、父ちゃんの事務所
DSC_0252_convert_20120121205252.jpg
いつもここで、オラのえさ代を稼いでくれてるのね

昨日、父ちゃんが飲んでた飲み屋だって
DSC_0250_convert_20120121204918.jpg
ここで飲んでたから、昨日は夜の散歩なかったのね

一緒に忘れ物取りに行ったご褒美に、新しいランに行ってくれた。
DSC_0254_convert_20120121205339.jpg
フィールドワン」さん。

雨の合間に楽しめました。


終わり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
