

さくらとおじさん

春の嵐を耐えた、桜が満開

森町の太田川桜堤にみんなでお花見
DSC_0140_convert_20120407205631.jpg

DSC_0147_convert_20120407205723.jpg
ときおり強い風が吹き付けるけど、
約2キロの桜のトンネルの中をみんなで歩いて春を感じてると、
ほんわかと幸せな気分で満ちてくる。

犬たちも、
DSC_0151_convert_20120407205941.jpg

DSC_0154_convert_20120407210154.jpg

CIMG9829_convert_20120410205517.jpg

散策のあと、桜の下でお弁当をひろげていたら、
「意外とオジサンなんだ」疑惑が発覚
DSC_0152_convert_20120407210028.jpg
花びらを吹き飛ばすくらいの大笑いに包まれた


おわり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

子供は素直で正直 笑ったね☆⌒(>。≪)

またよろしく いや~! 十分若いから(n‘∀‘)η私から見れば(^^ゞ

親友が若すぎるんだよ(≧∇≦)

おじさん

大笑いしましたね~。ひげはおじさんの象徴ですかね(笑)
それにしてもちっちゃな親友、かわいかったです。 また誘ってください☆

さんたへ

マスクを取ったらヒゲだったからねぇ(汗)。
ちっちゃな親友は、ピュアですな(笑)。
また遊びましょう!!!
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
