

新緑とせせらぎ ~闇苅渓谷~

気持ちいい新緑のみどり
DSC_0299_convert_20120527114131.jpg

DSC_0306_convert_20120527114254.jpg

そして、川のせせらぎを聞きながら
DSC_0300_convert_20120527114402.jpg

ネ:「ぼくは、のどが乾いた
DSC_0301_convert_20120527114526.jpg

ネオと行く、浜名湖周辺散策の、第何弾
忘れちゃったけど、今回は豊川まで足を伸ばしてきました

「闇苅渓谷」 く・ら・が・り・渓谷、と読みます。
DSC_0281_convert_20120527114608.jpg

新城から、本宮山の頂上に車を停め、往復4時間。
標高があり、木陰の下を歩くので、とても涼しい散策です。
DSC_0282_convert_20120527120055.jpg

間伐でここまで手入れされていると、まさに芸術です
DSC_0288_convert_20120527120201.jpg

欠点は、下ってから 上るので 後半疲れます
それでも尉ヶ峰に比べれば、楽勝楽勝

そしてもう少しで頂上、ってところにこんな道標が
DSC_0289_convert_20120527120250.jpg
「左:1.3キロ  右:500メートル」

きっと右は険しいんだろうけど、行っちゃえ
と、これが失敗
例えれば、スキーのジャンプ台を下から登るような急坂
が、300メートルは続きました

頂上で少し休んでから、ボロボロの体にムチ打ってロータスに会いに
DSC_0322_convert_20120527121958.jpg

DSC_0329_convert_20120527121909.jpg

そして、大好きなねぇねが、いい子いい子してくれたので
DSC_0336_convert_20120527122052.jpg

お腹を見せて、さすさすさせてあげた
DSC_0332_convert_20120527122149.jpg
                                     ねぇねにだけだよ


おわり。


情報提供のお願い

浜松にお住いの友達には、すでに先日メールでお願いしましたが、
散歩友達・ハルちゃんのご近所犬・姫ちゃんが、
医療センター付近で迷子になり、いまだ見つかっていません。
120107_1255~02

〇柴犬 メス
〇保護犬で推定2~3歳
〇金茶の胴輪をしており、リードが数メートルつながっている

飼い主さんと直接面識はないのですが、
保護犬のビビリと聞いて、とても他人事とは思えず・・・。
みなさんに情報提供のお願いをさせていただきました。

姫ちゃんに関するどんな情報でも結構です。
このネオ・ブログのコメントに入稿いただければ幸いです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
