

合格の証が届きました
DSC_0296_convert_20120607224427.jpg

う~れしぃ
DSC_0294_convert_20120607224540②
しつけ・犬のこと、勉強し続けててよかったぁ~


おわり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情報提供のお願い

迷子犬として情報提供のお願いをしている姫ちゃんですが、
いまだ見つかっていません
120107_1255~02

ですが6月初め、浜松北高校付近で、車のクラクションに怯えている
よく似た犬を見かけたとの有力情報がありました。

付近にお住いの方、お知り合いが住んでいらっしゃれば、
姫ちゃんのことをお伝えいただき、情報提供のお願いができれば幸いです

姫ちゃんの特徴
 〇柴犬 メス
  〇保護犬で推定2~3歳
   〇金茶の胴輪をしており、リードが数メートルつながっている

情報をいただける方は、コメントに入稿いただければ幸いです。

よろしくお願いしますm(__)m。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
