

今年初川

梅雨が明けましたねぇ 

秋~冬~春は、ハイキングを楽しみ、
そして夏といえば、川遊びのネオ&ネオパパです

というわけで日曜日は、ドッグランが広くなった川音の郷
みんなを誘って、ラン&ちゃぷちゃぷ

川は残念ながら、濁りもあり水量も多かったのですが、
かわうそ隊のようにガンガン攻めれないメンツなので(汗)、
川岸でちゃぷちゃぷと涼を楽しむには十分でした(残念ながら写真なし)。

川で遊んだあとは、ドッグランで・・・、
DSC_0347_convert_20120717084225.jpg
ロータスおやじのケートリーター・トリミングに列をなす犬たち。

このメンバー、いい感じに歳を重ねて、まったりと時間を楽しめるようになってきました。
そんな中にあって、お子ちゃまなポッキーは、シッカリと社会性をゲットしている感じ。
DSC_0352_convert_20120717190102.jpg

さぁ、いよいよ夏本番
父ちゃん、あっちこち遊びに連れて行ってよ
DSC_0349_convert_20120717185913.jpg


おわり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポッキーも仲間 アリガトウ

あんなに怖がりだったポッキーも 
何だか落ち着いてきたような感じ

顔にそう書いてあります
グループの皆さんのお蔭です 
本当に感謝しています

一番若いので ワンコの皆さん ポッキーを
遠慮なく鍛えて下さいね

はちかねこさんへ

ポッキーは、上手にカーミングシグナルを出しながら、
先輩たちと遊んでましたよ。

ときどき、失礼な行動をとってガツンとやられても、
再びシッポを振ってみんなの輪にはいっていってました!
結構たくましい!
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
