

チャレンジあるのみ

この三連休の土・日、ネオ地域はお祭りです。
622199_288314417941430_1280797874_o_convert_20121008190834.jpg

例年のように、ネオパパは交通整理で屋台に付ききりでネオと遊べません。
さらに太鼓ドンドンが怖いネオ太郎にとっては受難の2日間

そして日曜日の午前中は、祭りの合間を縫って、GCT模擬試験を受けてきました。
005_convert_20121008190749.jpg
前回合格したMHTと違い、レベルが高く自然と緊張感が高まります。。。

これら写真は、一緒に受験したしつけ教室仲間のmakiさんに撮影していただきましたが、
007_convert_20121008190655.jpg
そのmakiさんにカメラ目線を送ってちゃダメじゃん(集中! 集中!)
まあ、柄にもなく緊張してしまった父ちゃんもボロボロだったけどね(汗)

他に受験されていた方に声をかけたら、「3年受けてるけどなかなか受からなくて・・・」
と言うくらいの難関のようです。

僕らも何年かかるかわかりませんが、練習してチャレンジしていこうと思います
さっそく今日、友達に練習に付き合ってもらいました


おわり。。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
