

犬三昧と誕生日

今年のGWは、前半はほぼ仕事でしたが、
後半はお休みをいただき6連休をゲット!

そんな後半の2・3・4日は犬三昧。

2日は、犬友のアビーちゃんたちに誘われて自主トレに参加!(写真はありません・汗)
みんなシッカリとオビディエンスが定着していますが、ネオ太郎はダメダメ。。。
これではGCTの更新がままなりませぬ。

んで、3日は、地元の犬友と森町ハイキング「小国神社と本宮山」にチャレンジ!
DSCN1006.jpg

観光協会のパンフには「4時間程度」と書いてありましたが、実際には6時間弱歩かされて、全員とぼとぼ。
それでも茶畑の緑が気持ちよい初夏の一日を過ごせました。
DSCN1050.jpg

そして休むまもなく4日は、再びアビーちゃんとその仲間のみなさんのBBQにお邪魔をさせていただきました。
DSC_0840.jpg

お肉に焼きそばにどら焼きに、美味しかったぁ~!
DSC_0820.jpg

みなさんと遊ばせていただきつつ、今シーズン初の川遊びも楽しみました
(アビーちゃんブログへのリンクで失礼します。汗)(アビ母、ありがとう!)
DSC_0852-1.jpg

DSC_0859.jpg

そして迎えた昨日の5月5日は、ネオ太郎の5歳の誕生日(推定ですが)。
誕生日といえばシャンプーでしょ!(意味不明)
DSCN1126.jpg

ということで、これまで5年間のありがとうと、
これからも末永くよろしくの気持ちを込めて、丹念に洗わせていただきました。


おわり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!!

貴重なお休みを二日間もありがとうございました(^^)

練習会、途中参加なうえアビの練習にも付き合っていただき
申し訳ありませんでした~~~。
そしてそして土曜日は素晴らしい差し入れをありがとうございました!
ごちそうさまでした!!!!
犬も人も大喜びで本当に感謝でございます。

6時間の山道、ワタシにはまだ無理かも・・・
少しづつ練習して、体力をつけて、いつかチャレンジしてみたいなぁ(^0^)

また遊んでくださいね!

No title

度々ごめんなさい!
お祝いコメ、入れたつもりが入ってませんでした(--;)

というわけで!!

ネオくん、ハッピーバースデーーーー!!!!
また1年、パパさんとたくさん思い出を作ってねU^ェ^U
ネオくんにとって、幸せいっぱいの笑顔あふれる1年になりますように!!!

アビ母へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ誘っていただきありがとうございましたm(__)m。
おかげで充実したGWになりました!
お祝いコメもありがとうございます。
まだ5年? というくらい濃い~ドッグライフを過ごしています(笑)。
アビ母も一緒ではないですか?
これからもお互い健康でワンコとの思い出を積み重ねたいですね。
プロフィール

neo☆papa

Author:neo☆papa
ネオ = 雑種、好奇心旺盛ビビリ
ネオパパ = ママみたいなパパ
ネオママ = パパみたいなママ
上のにぃに = 夢目指す専門生
下のにぃに = 芯のあるチャラ男

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
